自由が丘 台湾席茶「蓮月庭」

STORYマンゴードライフルーツ

MANGO STORYマンゴードライフルーツ

蓮月庭のマンゴードライフルーツ

  • 自然農法にこだわっている農家が作り上げたドライフルーツです。
  • カットしたマンゴーを低温乾燥させるだけのシンプルな工法です。
  • 糖分無添加なので、マンゴーの自然な甘み・酸味が楽しめます。

見た目を良くするための増色剤や
農薬を絶対に使わず
自然農法で大切に育てられた
蓮月庭のマンゴードライフルーツ

MANGO STORY

蓮月庭のドライフルーツに使われているマンゴーを作っているのは、強いこだわりを持ってものづくりをしている小さな農家です。
そのこだわりとは、見た目を良くするための増色剤や農薬を絶対に使わず、自然農法でマンゴーを成長させること。
多くの人々はこの農家のマンゴーを「少し酸味があるけれど、大きく、美しく、香りが良い」と言います。 しかし中には、表面に傷やシミのあるマンゴーも収穫されます。
昔は農家の自宅の軒先でそれらを販売していましたが、せっかく手塩にかけて育てたマンゴーです。ドライフルーツにすることで、より多くの人々へお届けしたいと、農家は自宅にドライフルーツを作る機械を設置しました。
「自分たちで作れば、品質も安全・安心もコントロールすることができる」と、不要なものは一切添加していません。丁寧にカットしたマンゴーを二十四時間連続乾燥させたシンプルな製法で作っています。
自然農法で育てたマンゴーの味わいがしっかり詰まったドライフルーツは、豊かな甘みとやわらかな酸味があります。
台湾の自然の恵みをぜひご賞味ください。
CONTACT

お問い合わせ

TEL.03-5701-0033

[営業時間]
平日11:00–18:00 / 土日11:00-19:00